自動車教習所通ってるけど新型アクセラ格好良すぎンゴwwwwww

MAZDA アテンザが国内最高級セダンについて

アテンザ買うわ

トヨタにMIRAIを買いにいったんです そしたらね…

免許取立て高卒18だが、トヨタのセラ 買ったったwwww

日本の政治家はレクサスに乗ることすら許されない

バイクにレクサスマークつけてる奴いた

レクサス買ったんだが彼女に不評なんだがwwww

やっぱり買うならトヨタの車が一番いいの???

ついに世界販売台数トップが入れ替わる!! VWがトヨタを抜き去る

レクサスってトヨタでしょw←これ

【自動車】トヨタ・ウィンダムの流れを汲むレクサスESがマイナーチェンジ

オフロード車っぽいのが好きなんだが

4WDの車に「4WD」って書いてあるのダサくね?

このレクサスのスペックwwwwwwwwww

レクサスのSUVってどうなん

レクサスも人生終わった期間工が作ってるという現実

レクサス好きだから自分の車をレクサス風にしてみた

24にして親の金でレクサス買った結果wwwwwwwwwwww

身体障害者用に止めてるレクサスwwwwwww

高級車(レクサス)乗りなんだが運転代行の奴らの底辺っぷりにワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

レクサスのCMの最後の重低音のところで部屋めっさ揺れるんだが


スポンサードリンク

自動車 ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村
1日1クリックお願いします。
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ