レクサスってなんでワゴン出さないの?

レクサス乗れば無理な車線変更やどんくさくても煽られないってマジ?

レクサスのエンブレムwwwww

本免受かった当日にレクサス乗った結果wwww

中学生だが、レクサスで学校行ったった結果wwww

レクサス店にリコールで車持ってったらwwwwww

レクサスこれから納車だけど実況しようと思う

レクサスを48回払いで買った結果wwww

世界の車全てがプリウスかアクアになったらさ

スカイライン買ったったwwwwwwwwww

プリウスに乗り換えた結果wwwwww

彼女の男友達がアルファロメオ買ったから今度乗せてもらうんだってさ

クラウンからのベンツに乗り換えた感想wwwwwwwwwwwwwwww

貧乏なのにクラウンの中古とか買っちゃう男の子www

ヴェルファイア乗りってなんで頭悪そうに見えるの(´・ω・`)?

中古14万キロのロードスター買ったったww

ここ最近の日本車だと一番デザイン良いメーカーってマツダだよな

トヨタの資産2700000000000円wwwww

新入社員がハリアー買うとか生意気言ってるんだが

アルファードのCMで高級車がうんたら言ってるけどさ

ランクル系乗ってるアホにありがちなこと

選んでみたらマツダでした


スポンサードリンク

自動車 ブログランキングへ
にほんブログ村 車ブログ 車情報へ
にほんブログ村
1日1クリックお願いします。
カテゴリ別アーカイブ
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

逆アクセスランキング
メッセージ

名前
メール
本文
スポンサーリンク
  • ライブドアブログ