1: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/03/08(土) 01:08:57.87 ID:VYA2dfJc0.net
前スレ
【三菱】ミラージュ 21【新型も旧型も】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/auto/1379737458/
ミラージュ | 乗用車 | カーラインアップ | MITSUBISHI MOTORS JAPAN
http://www.mitsubishi-motors.co.jp/mirage/
|
321: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/07(木) 22:52:40.72 ID:sPQDU0yq0.net
3気筒自体は何も問題ない
仮に2気筒でも単気筒でも問題ないだろう
高速性能で軽より劣る部分があると思うかね?
仮に2気筒でも単気筒でも問題ないだろう
高速性能で軽より劣る部分があると思うかね?
323: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/08(金) 09:29:24.58 ID:/oXRs2TC0.net
ミラージュ を一部改良…安全装備を強化
http://response.jp/article/2014/08/07/229506.html?gp=1_email_20140808
http://response.jp/article/2014/08/07/229506.html?gp=1_email_20140808
324: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/08(金) 10:13:58.42 ID:0N5yFLie0.net
>>323
顔を変えないと・・・
顔を変えないと・・・
329: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/08(金) 22:26:51.70 ID:sebv6cys0.net
>>323
オプを標準にしてその分値上げしただけじゃん
パッソに抜かれた燃費を改善しろや!
オプを標準にしてその分値上げしただけじゃん
パッソに抜かれた燃費を改善しろや!
325: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/08(金) 11:06:53.37 ID:h8j0syqS0.net
安全装備は今の流行だからしかたないかもしれんけど、全体的になんかズレた一部改良だな
マジで大丈夫か三菱自動車?
マジで大丈夫か三菱自動車?
327: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/08(金) 18:25:47.61 ID:UTk7Z0lL0.net
10月から横滑り防止装置義務化されるのでそれ絡みの改良か
328: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/08(金) 21:28:57.93 ID:4uhr7J2N0.net
1.2L追加でテコ入れとは何だったのか
330: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/08(金) 22:27:29.30 ID:sebv6cys0.net
>>328
それは秋って話だ
それは秋って話だ
331: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/09(土) 10:15:13.70 ID:VRiKO6Yb0.net
燃費命厨が煽ってるな
333: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/09(土) 12:55:07.93 ID:sQfHgLMi0.net
>>331
だって燃費以外魅力ないだろ、このクルマ
>>332
山椒は小粒でピリリと辛い
だって燃費以外魅力ないだろ、このクルマ
>>332
山椒は小粒でピリリと辛い
332: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/09(土) 11:57:57.27 ID:ZPsNYGc20.net
エクステリアのディテールとか古臭いし音は煩いし乗り心地も良いわけではないし
ミッションが原因なのかわからんけど低速でギクシャクガクガクしたりもするし
ステアリングもダルいしカーブでもロールが大きい・・
一般的な車評価の基準だと酷評される車だし
正直、人にお勧め出来るような車では無いと思う・・
でもでも何故か運転していて心地よいんだよなぁ
3万キロ超えたけどいまだに飽きない
なんだろうねこれ・・
やっぱ軽さが効いてるんだろね
一つ一つの動作に軽やかさがあるんだよなぁ
早く曲がれるとか加速が鋭いとかではないんだけど
動き初めに軽やかさがあるから何か心地良いんだろうな
軽快感といっても軽の軽快感とはまた違うミラージュ独特のものなんだよな
あと以外に高速安定性が高くて100キロ前後での巡航が結構快適だったりする
加速も速いわけじゃない、はっきり言って遅いけど加速に伸びがあるんで結構気持ちいい
エンジンの排気音ではなくて燃焼音?がレーシングカーみたいでついアクセル踏み込んでしまうよ
完璧には程遠いけど何故か満足感はある不思議な車だわ
ミッションが原因なのかわからんけど低速でギクシャクガクガクしたりもするし
ステアリングもダルいしカーブでもロールが大きい・・
一般的な車評価の基準だと酷評される車だし
正直、人にお勧め出来るような車では無いと思う・・
でもでも何故か運転していて心地よいんだよなぁ
3万キロ超えたけどいまだに飽きない
なんだろうねこれ・・
やっぱ軽さが効いてるんだろね
一つ一つの動作に軽やかさがあるんだよなぁ
早く曲がれるとか加速が鋭いとかではないんだけど
動き初めに軽やかさがあるから何か心地良いんだろうな
軽快感といっても軽の軽快感とはまた違うミラージュ独特のものなんだよな
あと以外に高速安定性が高くて100キロ前後での巡航が結構快適だったりする
加速も速いわけじゃない、はっきり言って遅いけど加速に伸びがあるんで結構気持ちいい
エンジンの排気音ではなくて燃焼音?がレーシングカーみたいでついアクセル踏み込んでしまうよ
完璧には程遠いけど何故か満足感はある不思議な車だわ
引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1394208537/l50
1000: 以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします 2013/**/** **:**:** ID:HUNTER×HUNTER
|
注目の人気記事
|