1: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 09:48:53.29 ID:FUFfCaR00.net BE:997363486-2BP(2919)
sssp://img.2ch.sc/ico/nida.gif
【IIHS衝突安全】ホンダ フィット 新型、スモールオーバーラップ衝突性能が向上…バンパーの構造を改良
米国IIHS(道路安全保険協会)は8月21日、2015年型として新型に切り替わったホンダ『フィット』を、最高の衝突安全性を備えた「トップセーフティピック」に指定すると発表した。
(略)
新型フィットは2014年初頭、このスモールオーバーラップ衝突テストを受けた。結果は、4段階評価で下から2番目のMARGINAL(可)。そこで、ホンダは、フロントバンパー内のビームの溶接を、強化する改良を実施。
すでに米国で販売された約1万2000台に無償でこの改良を施し、2014年6月以降の生産車についても、同様の改良を施した。
そしてホンダは、再びIIHSに対して、新型フィットのスモールオーバーラップ衝突テストを要請。その結果は、ダミー人形の頭/首、脚への傷害レベルが、上から2番目のACCEPTABLE(良)だったものの、
胸、大腿部への傷害レベルが最小限で、GOOD(優)。ボディの安全構造に対する判定は、上から2番目のACCEPTABLE(良)。スモールオーバーラップ衝突テストの総合評価は、
ACCEPTABLEと、2014年初頭のMARGINALから改善した。
この結果、新型フィットはIIHSから、トップセーフティピックに認定された。IIHSは「ホンダの今回の改良が、スモールオーバーラップ衝突事故における保護性能を、大きく向上させるだろう」とコメントしている。
http://response.jp/article/2014/08/22/230487.html
http://img.response.jp/imgs/zoom/739274.jpg
|
2: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 09:49:49.58 ID:XywJXv/n0.net
ドアを閉めるとサイドエアバッグが膨らんでしまうアコードでお馴染みの我が国が誇るホンダさん
3: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 09:51:23.94 ID:x93+vnHF0.net
市場が狭い日本人の体はどうでもいいってわけなん?
5: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 09:58:15.89 ID:RKSaUXwY0.net
3気筒かと思ったら4気筒かよ
ツインプラグだから計8本、
イリジウムプラグなら一万コースだな
ツインプラグだから計8本、
イリジウムプラグなら一万コースだな
7: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 10:21:44.25 ID:4MiohJIN0.net
>>5
ツインプラグじゃないよ
ツインプラグじゃないよ
6: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 10:08:55.18 ID:cbfl2WCl0.net
アメリカではHVを販売してないんだな。ま、出来るわけ無いかwww
8: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 10:46:31.00 ID:QAv8YL+T0.net
半年で3回は伊達じゃない!
9: 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です 2014/08/22(金) 12:25:50.36 ID:9QvnYueni.net
日本は5回目のアレだろ\(^o^)/
引用元http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1408668533/l50
1000: 以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします 2013/**/** **:**:** ID:HUNTER×HUNTER
|
注目の人気記事
|