1: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/08/06(水) 22:54:38.18 ID:v/g3lC8O0.net
ここはオーナー及び購入予定者のためのスレです。
前スレ
☆☆レクサスLEXUS LS オーナーズスレッド 37☆☆
http://hope.2ch.net/test/read.cgi/auto/1397127231/
|
594: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/05(金) 22:51:20.43 ID:1kBwyWzY0.net
新旧ケータイ対決。
フラットな目線でみて、めんどくさいのは、iかな。
指摘するとこじゃねーしな。今はデラでも、プレミアムと言うし、実際に雑誌やパンフレットもハイオクとは、
書いてない。それと、iが来ると荒れる。ワンパターン。
詰まる所ガラケーが嫌いなんだろ?
フラットな目線でみて、めんどくさいのは、iかな。
指摘するとこじゃねーしな。今はデラでも、プレミアムと言うし、実際に雑誌やパンフレットもハイオクとは、
書いてない。それと、iが来ると荒れる。ワンパターン。
詰まる所ガラケーが嫌いなんだろ?
595: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/05(金) 22:55:46.27 ID:4+5gLxNx0.net
末尾iはPの自演用だろw
596: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/05(金) 23:01:12.05 ID:sO9izcBBi.net
別にガラケーが嫌いなんじゃなくて、パンフに書いてるとはいえ、わざわざプレミアムとか言うのがわざとらしいと思っただけ
オーナーでハイオクをプレミアムとか言う奴居ないだろ
Pちゃん、メッキ剥がれて改行と句読点おかしくなってるよw
>>595
俺はPちゃんじゃねぇwww
オーナーでハイオクをプレミアムとか言う奴居ないだろ
Pちゃん、メッキ剥がれて改行と句読点おかしくなってるよw
>>595
俺はPちゃんじゃねぇwww
598: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/06(土) 21:48:34.66 ID:kSKVOXMD9
レギュラー、ハイオク 、プレミアムと3種類あるのが欧米のスタンドでは
よく見かけます。三つ無い時は、ハイオクとプレミアムの二種類かな・・
欧米と日本ではオクタン価の測定方法が違うので、世界標準で行くと
プレミアムとなるんだと思います。
確かに、最近のカタログは無縁プレミアムという言葉が多いですね。
よく見かけます。三つ無い時は、ハイオクとプレミアムの二種類かな・・
欧米と日本ではオクタン価の測定方法が違うので、世界標準で行くと
プレミアムとなるんだと思います。
確かに、最近のカタログは無縁プレミアムという言葉が多いですね。
599: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/06(土) 21:52:07.65 ID:kSKVOXMD9
余談ですが、フォルクスワーゲンなどドイツでは大衆車なのに
なぜか日本では無縁プレミアム使いなさいとなってる。
これもオクタン価の計算方法の違いによるものです。
なぜか日本では無縁プレミアム使いなさいとなってる。
これもオクタン価の計算方法の違いによるものです。
606: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/07(日) 03:05:15.23 ID:J+7txu/s0.net
LSに乗ってると、LSでは通れない狭い路地も通る事が出来、LSでは駐車出来ない場所にも駐車出来、
尚且つ長距離の乗り心地も優れている小型セダンが欲しくなる。
しかし現状のレクサスにはその様な車がラインナップに無いので不満だな。
ISやHSはちょっとサイズとして大き過ぎる。
尚且つ長距離の乗り心地も優れている小型セダンが欲しくなる。
しかし現状のレクサスにはその様な車がラインナップに無いので不満だな。
ISやHSはちょっとサイズとして大き過ぎる。
607: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/07(日) 08:28:06.66 ID:QtAqadHyO.net
LSはデカいトルクでエンジンゆるゆる回してクルーズする乗り物。
セカンドカーはミトはどう?排気量小さいからエンジン回す悦びあるし、音もまあいいんでない?
セカンドカーはミトはどう?排気量小さいからエンジン回す悦びあるし、音もまあいいんでない?
608: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/07(日) 09:34:45.58 ID:xb/ZoloTK
確かにユルユル回ってるね。
前に乗ってた460だと、高速100キロでエンジン回転が1300くらいだったけど、
今乗ってる600だと、1000回転程度です。
エンジンとモーターの共同作業で、これだけ低回転を達成出来てるんでしょうけど、
欲を言えば、もう少し静かに回って欲しいです。
あと、あの粘っこいステアリングフィール・・
600は全車4WDですから、4WDの特性なのかもしれませんが。
前に乗ってた460だと、高速100キロでエンジン回転が1300くらいだったけど、
今乗ってる600だと、1000回転程度です。
エンジンとモーターの共同作業で、これだけ低回転を達成出来てるんでしょうけど、
欲を言えば、もう少し静かに回って欲しいです。
あと、あの粘っこいステアリングフィール・・
600は全車4WDですから、4WDの特性なのかもしれませんが。
628: 名無しさん@そうだドライブへ行こう 2014/09/07(日) 23:02:23.98 ID:Eq3VzOKg0.net
まあLSのシャシーは、本当に1000万越えの金はらうだけの価値がある
あれで10年は戦えるボディ、個人持ちだと20年でもまったくやれはこないと思う。
FスポなんてGT-Rより早いだろう
あれで10年は戦えるボディ、個人持ちだと20年でもまったくやれはこないと思う。
FスポなんてGT-Rより早いだろう
引用元http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/auto/1407333278/l50
1000: 以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします 2013/**/** **:**:** ID:HUNTER×HUNTER
|
注目の人気記事
|