1: エクスプロイダー(catv?)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 21:14:23.82 ID:Ke6+gb390.net BE:597584361-
PLT(13345) ポイント特典
PLT(13345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/fe5291bee3fdd0c26dd7f2498a136129/200669930/03-2013-mitsubishi-lancer-evo-x-review.jpg
三菱「ランサーエボリューションX」は我々クルマ好きが愛してやまないクルマだが、残された日々は限られている。同車の行く末に関して
はいろいろな噂が飛び交ったが、結局生産終了の方針であることが分かり、なんとも悲しい気持ちにさせられた。しかし、そんなエボXの特別バージョンが限定生産されるようだ。
米自動車メディア『Automotive News』によると、三菱はランエボのいわゆる"スペシャル・アクション・モデル"を米国市場限定で2,000~2,500台ほど
販売する予定だという。同モデルは、2.0リッター直列4気筒ターボエンジンの最高出力291hp(日本の公式HPでは300ps)をパワーアップさせる他、
パフォーマンスを向上させるための特別な装備もいくつか施されるという。詳しいことは分かっていないが、この限定モデルは生産終了となる最後の6カ月間に投入されるとのことだ。
米三菱のスポークスマンであるアレックス・フェドラック氏は、米Autoblogの取材に対して「確かに2015年に米国向けスペシャル・エディションが
登場します」と答えてくれたが、それ以上の情報は話してくれなかった。限定モデルが一体どんなクルマとなるのか? 登場がいまから楽しみだ。
http://jp.autoblog.com/2014/08/31/mitsubishi-lancer-evolution-final-special-edition/
http://o.aolcdn.com/hss/storage/midas/fe5291bee3fdd0c26dd7f2498a136129/200669930/03-2013-mitsubishi-lancer-evo-x-review.jpg
三菱「ランサーエボリューションX」は我々クルマ好きが愛してやまないクルマだが、残された日々は限られている。同車の行く末に関して
はいろいろな噂が飛び交ったが、結局生産終了の方針であることが分かり、なんとも悲しい気持ちにさせられた。しかし、そんなエボXの特別バージョンが限定生産されるようだ。
米自動車メディア『Automotive News』によると、三菱はランエボのいわゆる"スペシャル・アクション・モデル"を米国市場限定で2,000~2,500台ほど
販売する予定だという。同モデルは、2.0リッター直列4気筒ターボエンジンの最高出力291hp(日本の公式HPでは300ps)をパワーアップさせる他、
パフォーマンスを向上させるための特別な装備もいくつか施されるという。詳しいことは分かっていないが、この限定モデルは生産終了となる最後の6カ月間に投入されるとのことだ。
米三菱のスポークスマンであるアレックス・フェドラック氏は、米Autoblogの取材に対して「確かに2015年に米国向けスペシャル・エディションが
登場します」と答えてくれたが、それ以上の情報は話してくれなかった。限定モデルが一体どんなクルマとなるのか? 登場がいまから楽しみだ。
http://jp.autoblog.com/2014/08/31/mitsubishi-lancer-evolution-final-special-edition/
|
3: 男色ドライバー(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 21:16:25.04 ID:AMH0Q5Ls0.net
ソースが個人のアフィブログ>>1
16: バズソーキック(庭)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 22:33:06.58 ID:cdazQO2w0.net
>>1
なんちゅうわかりにくいスレタイ
なんちゅうわかりにくいスレタイ
23: ニーリフト(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 23:38:59.62 ID:75u9FE8G0.net
>>1
ランエボってなんだよw w w
ランタボの間違いじゃね?
ランエボってなんだよw w w
ランタボの間違いじゃね?
26: ニーリフト(東日本)@\(^o^)/ 2014/09/02(火) 03:33:08.04 ID:NT8T+qYv0.net
>>23
ランタボとは175、A176といった直線の芸術を追求したFRマシンです。
古くは金魚鉢VVC等の改造でアマチュア諸氏にも愛されたマシンです。
そしてランタボポルシェチューンという化け物がHKSによって生み出されるのです。
ランタボとは175、A176といった直線の芸術を追求したFRマシンです。
古くは金魚鉢VVC等の改造でアマチュア諸氏にも愛されたマシンです。
そしてランタボポルシェチューンという化け物がHKSによって生み出されるのです。
59: エメラルドフロウジョン(東京都)@\(^o^)/ 2014/09/03(水) 01:27:06.36 ID:52JOk59z0.net
>>1
あのー・・・ぉ.. 実はエボワゴンが欲しいんで再販願いたい。。(また300台限定でも可)
あのー・・・ぉ.. 実はエボワゴンが欲しいんで再販願いたい。。(また300台限定でも可)
2: ジャンピングDDT(沖縄県)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 21:16:24.09 ID:t1sxTvjd0.net
車大国アメリカじゃ
車は生活必需品であり
16歳になって子供が免許を取得すると
親は子供に車を買ってあげることが慣習で
大人社会の一員となって責任を果たすことを教えるものであり
家族を繋ぐものである
日本は車はあくまで消耗品、
維持費やら税金やらメーカーと行政が
消費者及び納税者から金を吸い上げる機械
車は生活必需品であり
16歳になって子供が免許を取得すると
親は子供に車を買ってあげることが慣習で
大人社会の一員となって責任を果たすことを教えるものであり
家族を繋ぐものである
日本は車はあくまで消耗品、
維持費やら税金やらメーカーと行政が
消費者及び納税者から金を吸い上げる機械
5: チェーン攻撃(大阪府)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 21:27:53.66 ID:SUb9b2oU0.net
>>2
家族を繋ぐにしては故障率高過ぎだろ
日本車は十年落ちでも元気に走るが、アメ車は無理
家族を繋ぐにしては故障率高過ぎだろ
日本車は十年落ちでも元気に走るが、アメ車は無理
6: ジャンピングDDT(沖縄県)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 21:42:42.01 ID:t1sxTvjd0.net
>>5
> >>2
> 家族を繋ぐにしては故障率高過ぎだろ
> 日本車は十年落ちでも元気に走るが、アメ車は無理
何年前の話してんだ?
何か勘違いしてるようだが
米国じゃ20年落ちでも平気で走ってるし税金も安くなる場合がある
それにあっちは車は自分で直すもんだ
日本は新車半年点検だの一年点検だの
販売店にお金を落とさせるためDIYは絶対させないし
リコールになりそうな故障個所はこっそり直されてるから故障が少ないと錯覚してるだけ
何より新車登録から13年以上経ったら税金は上乗せになる
分かるか?
日本で売ってる車は消費者及び納税者から金を吸い上げる機械なんだよ
> >>2
> 家族を繋ぐにしては故障率高過ぎだろ
> 日本車は十年落ちでも元気に走るが、アメ車は無理
何年前の話してんだ?
何か勘違いしてるようだが
米国じゃ20年落ちでも平気で走ってるし税金も安くなる場合がある
それにあっちは車は自分で直すもんだ
日本は新車半年点検だの一年点検だの
販売店にお金を落とさせるためDIYは絶対させないし
リコールになりそうな故障個所はこっそり直されてるから故障が少ないと錯覚してるだけ
何より新車登録から13年以上経ったら税金は上乗せになる
分かるか?
日本で売ってる車は消費者及び納税者から金を吸い上げる機械なんだよ
15: ウエスタンラリアット(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 22:19:42.66 ID:LLavE3M40.net
>>5
こないだ旅チャンネルでキューバの風景が流れていたけど
物凄く古いアメ車がそこら中にあったよ。
こないだ旅チャンネルでキューバの風景が流れていたけど
物凄く古いアメ車がそこら中にあったよ。
8: トペ コンヒーロ(芋)@\(^o^)/ 2014/09/01(月) 21:45:10.42 ID:JPU17ENm0.net
>>2
高校生が納屋で腐ってる親父の元愛車を修理して乗るイメージ。
高校生が納屋で腐ってる親父の元愛車を修理して乗るイメージ。
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1409573663/
1000: 以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします 2013/**/** **:**:** ID:HUNTER×HUNTER
|
注目の人気記事
|