1: 腕ひしぎ十字固め(catv?)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:19:11.76 ID:3suDqR7d0.net BE:597584361-
PLT(13345) ポイント特典
PLT(13345) ポイント特典
sssp://img.2ch.sc/ico/folder1_04.gif
ルノー・ジャポンは、ルノー『カングー』のベーシックモデル「ゼン」に新開発1.2リットル直噴ターボエンジン搭載の6速MTモデルを設定した。カングーの“ファン”な世界観と走りを追求したモデルだ。
新開発のH5Fエンジンは、ターボチャージャー付筒内直接噴射直列4気筒DOHC16バルブ。1.2リットルのユニットは、最高出力115psと最大トルク19.4kgmを発揮。
ボディサイズは、全長4,280x全幅1,830×全高1,810mmで、ホイールベースは2,700mmだ。トレッドは、前1,520と後1,535mm。車両重量は1430kgだ。価格は、241万5000円。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140813-10209060-carview/
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140813-10209060-carview-000-1-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140813-10209060-carview-001-1-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140813-10209060-carview-002-1-view.jpg
ルノー・ジャポンは、ルノー『カングー』のベーシックモデル「ゼン」に新開発1.2リットル直噴ターボエンジン搭載の6速MTモデルを設定した。カングーの“ファン”な世界観と走りを追求したモデルだ。
新開発のH5Fエンジンは、ターボチャージャー付筒内直接噴射直列4気筒DOHC16バルブ。1.2リットルのユニットは、最高出力115psと最大トルク19.4kgmを発揮。
ボディサイズは、全長4,280x全幅1,830×全高1,810mmで、ホイールベースは2,700mmだ。トレッドは、前1,520と後1,535mm。車両重量は1430kgだ。価格は、241万5000円。
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20140813-10209060-carview/
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140813-10209060-carview-000-1-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140813-10209060-carview-001-1-view.jpg
http://amd.c.yimg.jp/amd/20140813-10209060-carview-002-1-view.jpg
|
28: クロスヒールホールド(東京都)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:50:38.09 ID:YtOv52G60.net
>>1
>全幅1,830
でかすぎ
>全幅1,830
でかすぎ
76: 不知火(SB-iPhone)@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 08:52:07.04 ID:vtnQaeXmi.net
>>1
これ意外と商用バンで走ってるんだよなぁ。
個人の運送屋とか花屋さんとか美容院・病院の送迎車とか。
ハイエースじゃデカすぎる、ライトエースじゃダサい、軽バンじゃ流石に小さ過ぎるからデザインも大きさもちょうどいいしこれってパターンなのかね。
これ意外と商用バンで走ってるんだよなぁ。
個人の運送屋とか花屋さんとか美容院・病院の送迎車とか。
ハイエースじゃデカすぎる、ライトエースじゃダサい、軽バンじゃ流石に小さ過ぎるからデザインも大きさもちょうどいいしこれってパターンなのかね。
83: 32文ロケット砲(関東・甲信越)@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 09:30:05.09 ID:nonWXuFLO.net
>>76
花屋やパン屋はオサレ感も必要だからだろうな
カングーの横開きハッチバックは雨の多い日本には向けない
ちょっとした雨でも荷物が濡れることを気にしなきゃいけない
花屋やパン屋はオサレ感も必要だからだろうな
カングーの横開きハッチバックは雨の多い日本には向けない
ちょっとした雨でも荷物が濡れることを気にしなきゃいけない
84: ハイキック(東京都)@\(^o^)/ 2014/08/14(木) 09:31:36.89 ID:prQpJAX80.net
>>83
そんなときは、でかいパラソルをさせばオサレ感がでるよ
そんなときは、でかいパラソルをさせばオサレ感がでるよ
2: ニーリフト(チベット自治区)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:21:31.54 ID:5q1JEmN90.net
ミッドシップ2シーターが出たらスレ立ててくれ。
3: ファイナルカット(西日本)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:22:24.18 ID:F3t1MLHm0.net
しょぼいくせにボッタクリw
6: 不知火(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:23:28.45 ID:IyhpiQyn0.net
ターボ付きとはいえ1430kgは流石に重い
7: アキレス腱固め(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:23:34.21 ID:grQ6HTdO0.net
もうっちょっと欧州車らしさが出てたらなあ・・・
8: ジャンピングパワーボム(東日本)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:23:40.40 ID:e97xbiP20.net
諸経費コミコミで140万なら検討枠に入るが、240万はありえない
13: フルネルソンスープレックス(WiMAX)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:27:28.23 ID:34qU6Ejv0.net
欲しいけど運ぶ物が無い
20: フォーク攻撃(埼玉県)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:38:22.75 ID:NYyu32PR0.net
フランス車とか誰が買うんだ???
48: 中年'sリフト(東京都)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 16:55:34.26 ID:V0UWojKX0.net
>>20
これでもルノー単体で年間200万台程度は売れてるんだよなぁ。
プジョー・シトロエンもグループで300万台売ってるし、しかもどっちも北米抜き。
日本メーカーに照らすとホンダのちょい下、マツダ辺りよりはだいぶ上って感じだな。
これでもルノー単体で年間200万台程度は売れてるんだよなぁ。
プジョー・シトロエンもグループで300万台売ってるし、しかもどっちも北米抜き。
日本メーカーに照らすとホンダのちょい下、マツダ辺りよりはだいぶ上って感じだな。
50: 中年'sリフト(岡山県)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 17:05:48.93 ID:5e6hzmlu0.net
>>20
本国でのメイン顧客が郵政省なので
日本の郵政カブみたいな存在
本国でのメイン顧客が郵政省なので
日本の郵政カブみたいな存在
21: 栓抜き攻撃(やわらか銀行)@\(^o^)/ 2014/08/13(水) 14:39:20.46 ID:Rus+4qLI0.net
こういう日本車が欲しい
引用元http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1407907151/
1000: 以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします 2013/**/** **:**:** ID:HUNTER×HUNTER
|
注目の人気記事
|