|
2: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:14:34 ID:6Ho
200キロしか無いん?
3: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/20(火)23:15:36 ID:byr
実燃費ではないんだよなぁ
4: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:17:30 ID:evM
高速代考えないなら下道か...
って事は死ぬほど信号でストップ&ゴー繰り返す...
カタログ燃費からしたら5割減だろうね
って事は死ぬほど信号でストップ&ゴー繰り返す...
カタログ燃費からしたら5割減だろうね
5: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:18:18 ID:tN7
諸費用考えないのがバカ丸出し
6: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:18:41 ID:6Ho
>>でも1000円か…
7: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:22:00 ID:1eM
スレタイに突っ込めよ
8: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:22:22 ID:cBk
東京~大阪間の道路は直線距離でもないし、延々と走ってられる専用道路でもないから燃費の面でも500円で収まるなんて夢のまた夢
9: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/20(火)23:23:52 ID:byr
>>8
ロードバイクでキャノンボール見たく
途中の食費しか考えないとなるとできるんじゃね?
ロードバイク等の装備購入費用なんかを除外した場合だけどね
ロードバイクでキャノンボール見たく
途中の食費しか考えないとなるとできるんじゃね?
ロードバイク等の装備購入費用なんかを除外した場合だけどね
10: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:25:18 ID:evM
まぁ最短の東名使っても用賀から大阪中心まで520kmはあるから
下道だけだと650はあるんじゃないか?
下道だけだと650はあるんじゃないか?
11: 船に乗れなかった船乗り◆UuU8VWSBGw 2015/01/20(火)23:26:44 ID:byr
>>10
上下のアップダウンはどうだろ?
上下のアップダウンはどうだろ?
12: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:27:14 ID:UlP
車体軽くする為にリアガラスプラスチックだから
13: 名無しさん@おーぷん 2015/01/20(火)23:30:50 ID:wYf
東名東京から大サービスで名神大山崎までで456km
引用元http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1421763200/
1000: 以下、名無しにかわりまして管理人がお送りします 2013/**/** **:**:** ID:HUNTER×HUNTER
|
注目の人気記事
|
アメリカで発売されて初めて本当のスペックがわかる糞企業です。